2012年10月1日月曜日

女3人のお出かけ

今日は運動会の振り替え休日
前から3人でどこへ出かけようかと相談していました

まずは、ヨドバシの貴和製作所
私がブレスレットを作っているのを見て、ずっと作りたい~って言ってたので


真剣にチャームを選んでます 女の子ですね~❤
 

次は茶屋町へ移動
 


rinが食べてみた~いと言ってたパンケーキ屋さん



高校生とかになって、こんなお店に友達と来てgirls talkしたりするようになるのかなぁ
たまにはこうやってお母さんともお出かけしてほしいな~❤


最後は大阪ステーションシティ っていうの??伊勢丹の屋上「風の広場」と「天空の農園」へ



晴れてたらもっと気持ちよかったかな~

のんびり農園の珍しい野菜を見たり、噴水で遊んだり、ビルを眺めたり
何するわけじゃないけど、rinもmomoも楽しそうでした


3人で出かける事はよくあるけど、
今日は「子供とお母さん」じゃなくて、「女3人」って感じのお出かけでした

大きくなっても、梅田でお買い物して、美味しい物食べて、映画見て・・・
考えるだけでワクワクしてきます



そして家へ帰って早速作ったブレスレット
二人とも途中で投げ出さず最後まで自分で作り上げましたよ


左がmomo 右がrin

ストーンもチャームもそれぞれ自分で選びました
やっぱり女の子って楽しいなぁ


さてさてウチの「一番乙女な男1人」が帰ってくるのでご飯の用意をしましょうか^^;
 




4 件のコメント:

  1. うちも同じ所に行ってたわ(笑)

    トッキーがお熱なので、私は家にいたけど、ツックとテンとパパの三人でヨドバシや伊勢丹の屋上にも行ってたみたい。

    女三人と男三人どこかで出会わなかったかい?(笑)

    返信削除
  2. うちも姉妹や親子でよく一緒に出かけたわ~
    女同士ってほんと楽しいよね♪
    大人になっても女の子はずっと一緒にお出かけしてくれるよー
    パンケーキも美味しそう!

    返信削除
  3. chikaちゃん

    え~ビックリ!!
    1時前後に屋上いたけど・・・
    3:3でお茶でもしたかったわぁ~残念(笑)

    男3人もなかなか楽しそうだね

    返信削除
  4. akikoさま

    女の子ってやっぱり楽しいわ~
    チャーム1つ選ぶのにも、見て見て~これカワイイ❤って盛り上がってさぁ

    また色んなとこにお出かけしたいな~

    返信削除