2012年10月8日月曜日

cafe mayさん講習11月

11月のcafe mayさんでの講習サンプルできました。

七五三の季節なのでちょっと華やかな写真でもあうように・・・
kaiser craftのペーパーを使いました
 


先日の講習でもお話していましたが、
お部屋の棚の上、玄関などに飾るには12インチサイズ(30センチ)は大きすぎるかな~
って事で前回と同じ8インチ(20センチ)の写真立てにしました。

今回の講習では、
リキッドパール、お花作り、インクでの色付けなど体験していただこうかと考えています。
 
お花、蝶はピンクの他にブルー、ベージュなど何色かの中からお選びいただけます。
 

詳細。。。
 
  日 時 : 11月22日(木曜)10時~13時30分まで
 
  場 所 : cafe&food may (JR千里丘駅徒歩5分)
  定 員 : 2~8名
 
  講習費 : 2500円 講師料、材料費、日替わりランチ(スープ、ドリンク、ケーキ付き)
  持ち物 : はさみ。定規、Lサイズ写真(なくても作れます)
 
 
たくさんの素敵なご縁がございますように・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿