2012年10月4日木曜日

cafe mayさん。。。講習終了

cafe may さんでの体験講習会終了しました

 
前回は24人の講習会で、お一人おひとりにゆっくり説明する時間もなくて
時間内に終わらない方がたくさんいらっしゃったのですが
 
今回は初めての方も手際よく作業され、ゆったりとしたペースで進める事が出来ました。
 
途中「肩こるわ~」と言いながらも、仕上げて帰られましたよ
 
私も久しぶりの講習でしたが、おかげで楽しい時間が過ごせました
 
ありがとうございます。
 

cafe mayさんの今日のランチは
 
 
ランチは日替わりで魚とお肉から選べます
これに、スープ、アイス付き日替わりケーキ、ドリンクが付きますよ
 
今日の洋梨タルトも美味しかったぁ(写真撮り忘れ^^;)
 
 
来月も詳細は未定ですが、cafe mayさんでの講習を予定しています。
サンプルも出来上がりつつありますのでコチラで紹介させていただきます
 
また来月も素敵なご縁がございますように・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿