2012年9月28日金曜日

久しぶりにおでかけ


先週、平日休みだった旦那さんと心斎橋へお出かけ
奇跡に近いぐらいめったにない事^^; でもなかなか楽しかった

買い物して、お昼何する~ってなって おしゃれなランチといきたかったけど
 
こちら。。。神座のラーメン(笑)
 
 
 
 
 
いやぁ~20年ぶりぐらい やっぱり美味しかった~
でも「やっぱり飲んだあとの2時ぐらいに食べる方が美味しいな」って  そだね。。。
 
 
その後、梅田に移動
ここからは別々に 私の目的はヨドバシカメラの貴和製作所
 

 
こういうのテンション上がる~ ❤
 

そして作ったのがこちら

 
シルクコードのブレスと一連革ひものブレス
 
 

 チャンルー風(笑)5連ブレス
 
 やっぱり私・・・こういう細かい作業や、物を作る事が大好きみたい^^;
 
やる事他にもあるのに何やってんだか・・・でもこういう息抜きも大事
 
さて明日からも頑張るぞ~ってスイッチ切り替えが出来ます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿