2012年9月17日月曜日

長島温泉

三連休、長島温泉へ行ってきました~



いつもの市民プールや近所のプールと違って、、、、
ビキニ率 高っ!!  いいね~若いって

波の出るプールで遊んだり、スライダーしたり
スライダーも20種類以上あってホントに規模がすごいです


夜ご飯のバイキングを早めに済ませ(またまたステーキ3皿食べてしまった)
遊園地へ

 
momoが一番乗りたがってた「スターフライヤー」
地上70mの空中ブランコ 
すぽっと抜けて飛んでいかないかと、見てるだけでぞっとする
「高くて気持ちよかったぁ」らしいです
 
 
rinが身長ギリギリで乗れたコレ
写真撮ろうと裏に回ったらこんなにぐるぐる回ってた^^; 
 
二人とも私に似たのか絶叫マシーン大好きっぽい^^;
 
 
そしてそしてラッキーな事に
有名花火師が日替わりで登場する花火大競演を開催中で
私たちが行った日は愛知県の「磯谷煙火店」という方だったそうですが
 
も~すごかった!! 
動画も撮ったんですが載せ方が分からないので写真を・・・
 
 
でも、こんなもんじゃなくて最後のフィナーレなんか凄すぎて爆笑してしまうぐらい
momoもrinも大興奮でした~
 
ありがとう 磯谷さ~ん
 
  
 
youtubeに同じ日の花火映像がアップされてたので載せてみました
 
 
 
花火が終わっても10時の閉園まで思う存分遊園地で遊び、ホテルに戻って温泉へ
 
 
長島は、毎年行ってますが、
プール、遊園地、温泉、ホテル、アウトレットがぎゅっと1つにまとまって
1泊2日じゃ足りないぐらい
娘達も大きくなってきて、身長制限もクリアで今年はより一層楽しめました


2 件のコメント:

  1. 事前の予想とは逆に、楽しめて良かったね~
    ブログ読んでたらすっごくナガシマ面白そう!
    今度久しぶりに行ってみようかな♪

    返信削除
  2. akikoさま

    アウトレットもセールだったけど、行った途端にrinがテンション下がりまくりで、
    すぐホテルに引き上げて全然見れなかった~

    長島は近いしね(^.^)オススメ

    返信削除