2012年11月17日土曜日

Xmasイベント③

イベントの体験レッスンのご紹介をさせてくださいね

まずは男の子バージョン
SimpleStoriesのSummer Freshシリーズ
デニム生地っぽいペーパーと黄色、赤などカラーで元気なイメージに仕上げてみました

 
お花やリボン、ステッカーなどは色んな種類からお好きなものを当日選んでいただきますね
 
 
厚手のチップボードを使用していますので、広げると写真立てのように飾ることが出来ます
全部で6ページあるので写真もたっぷり貼れますよ
 

 
私は、娘達それぞれ今年1年のお気に入りの写真を一冊にまとめてみました
momoのアルバムは全部で大小8枚の写真が貼れましたよ
 
 
 
次は女の子バージョン
Making Memoriesの Modern Millinery シリーズ
ピンク×黄緑×水色の配色でガーリーに仕上げてみました

 
コチラも材料は色んな種類の物から選んでオリジナルのものを作って頂こうと思っています


 
写真もたくさんお持ちいただければ一緒にお選びしますし、
家に帰ってから貼っていただいても構いません
 
そして今気付いたのですが、Xmasイベントなのに全然Xmasっぽくない!!
ということで皆さんもXmasにこだわらず普段の写真で大丈夫ですよ~^^;
 
体験レッスンは
  料金 1800円 (材料費、講師料込み)
  日時 12月2日(日曜日) ①10時~12時 ②14時~16時
                   ①男の子(デニム)バージョン ②女の子(ピンク)バージョン
                   のどちらかお選びくださいね
 
 
 
そしてやろうかどうしようか迷っていたキッズレッスン


台紙もブラック、ホワイトから選んで、ペーパーやお花も好きなものを選んで作ります
momoとrinに作らせてみました
少しゴテゴテ感が・・・でも子供ってコレぐらいが好きよね
 
一応13時~13時30分までキッズレッスンの時間を設けようかと思っていますが
ママが体験レッスンを受けられる方はその時間に隣で一緒に受けていただいても構いませんよ
 
 
お申し込みは
           
 
momoringo7337@yahoo.co.jp までメールでお願い致します
 
当日、完成品(500~1500円)の販売もしていますので、講習を受けられない方も
ぜひぜひご来場くださいね
 
皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿