2012年11月22日木曜日

cafe may体験講習会

今日はcafe may さんでの月一講習会でした~
お子様の熱でキャンセルもありましたが、無事終了しました
 
今日は柄をカットする作業が多かったり、リキッドパールやミストを体験してもらったりで
10分程時間がおしてしまいましたが、皆さん手際よく作業されていました。
 
チラシを見てお申込みいただいたりして、
この仕事をやっていなければお会いすることもなかったのかなぁ~っと
改めてこのご縁に感謝しています。
 
そしてlunchが運ばれて気付いたけど、講習の写真撮り忘れ^^;
でもお料理はちゃんと撮りましたよ~


チキンのゆず胡椒ソース、柿、きゅうりなどのみぞれ和え、カリフラワーグラタン
 
いつ来ても美味しいlunchですが、
月・火・水ずっとマクドだったので(しかも休憩30分の早食い)、より一層美味しかった❤
 
来月は、Xmasイベントもあるし、年末で慌ただしいので
cafe mayさん講習は年明けに予定しています。
 
またコチラで告知させていただきますね❤
 
 
Sさま
妊婦生活もラストスパートですね
寒くなってきますので体調崩されませんように・・・
可愛い赤ちゃんとのツーショット写真もたくさん撮影してくださいね
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております❤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿