2012年11月9日金曜日

Xmasイベント②

今回のクリスマスイベントでは、講習会だけではなく完成品の販売もさせていただきます
 
akoさんのブリザーブドフラワーは
 
 
先日私も教えていただいたリース、写真立て・・・
そしてakoさん手作りの石鹸も販売されますよ~
価格は調整中ですので決まり次第コチラでお知らせしますね お楽しみに~
 
 
私の方はというと・・・
のんびり・ぐーたら ただ今がんばって作成中です!!
来週からは別のお仕事も始まるし、やれるときに済ませないと・・・
 
待っていたお花やステッカーなどたった今届きました
今回の講習では基本の形やペーパーは決まっていますが
お花、ステッカー、レースペーパー等のエンべり(飾り)はご自分で好きなものを選んで
オリジナルの作品を作って頂けたら・・・と思っています。
  
 
なので、「あのお花がよかったけど、なくなっちゃった」ということがないようにたくさん仕入れました
これ+もう少しお花が届く予定です
 
さて、頑張って作成にとりかかろうかな
 
ウチのダイニングテーブル8人掛けで大きめなんだけど・・・大変なことになってます
夕ご飯はちゃぶ台で・・・^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿