2013年9月15日日曜日

長島温泉

毎年恒例の長島温泉
 
沖縄に続いてまたまた台風接近中の三連休
しかし・・・14~15日の3時頃までなんとか雨も降らずたっぷり遊べました
 
こうなると、どこ行っても雨降らないんじゃないかな??って思ってしまう^^;
 
 
まずはプール。。。毎年、何か新しいアトラクションが出来ています
この「ブーメランツイスト」どうしても乗りたかったけど1日目は90分待ちのスゴイ行列
 
明日は台風できっと無理だろうな~と諦めてた2日目
なんとか行けそうな感じだったので、濡れたままの水着を着てプールへ
こんな天気予報でわざわざ来るお客さんもいないのかガラガラで4回も乗れました
 
 
1日目の夜は夕飯を早めに済ませ、遊園地へ
 
途中8時から、磯谷花火店の綺麗な花火を間近で見て
 
 
 
去年もたまたま磯谷さんだったけど今年もホントすごかった~感動ものです❤
 
これでフィナーレか~っていう盛り上がりが何回もあって、この画像もそのうちの1つ
こういうのが何回も続きます^^;
 
 
閉園の10時までジェットコースターなど乗りまくり思いっきり遊びました
その後は温泉→→バタンキューでした^^;
 
 
今回は娘たちと思いっきり一緒に遊ぼうと思ってたのでカメラももって行かず
なので写真がほとんどない・・・
 
 
 
朝食の写真 です^^;
いつも軽めに和食をいただき、コーヒーと焼き立てパンで〆ます
 
 
 
お姑さんに「時間を有効的に使って思いっきり遊ぶよね~」って言われました^^;
 
今回も楽しい長島温泉旅行でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿