2013年3月17日日曜日

万博公園

ウチの旦那さん春~秋しか活動しません。
と言ってももちろん仕事はしてますが^^; 

夏は毎週のようにプール、春、秋も公園行ったり、プチ旅行行ったり
でも冬になるとぴたっと動きが止まります。

そして昨日は長い冬眠から目覚め、久しぶりに万博公園に行ってきました

 
 
ウチの娘たち、昔からフリスビー大好き!!
2対2で対戦したりしてたんだけど、落とさないように突っ込んだら思いっきりこけました。
 
次はフリスビーを取ろうと腕をとっさに振り上げてしまった。
四十肩で調子悪い腕がめちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。
 
 
 
桜の木に引っ掛かったフリスビー
 ↑↑ こういう珍事を起こすのは、ウチの場合もちろんmomoです
 
桜の枝が折れないか心配していましたが、
私のスニーカーを投げて、枝も折れることなく無事にとれました。
 
桜の蕾もふくらんで、今週末には咲きそうな感じでしたよ
 
 
久しぶりに外で思いっきり遊べて大満足な一日でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿