2012年7月26日木曜日

大切な写真


最近、嬉しいことにお友達から
「プレゼントにしたいから・・・」ということでスクラップの依頼を頂いたりしています。



コチラは「おじいちゃんへのプレゼント」ということで
WEBSTES PAGESのペーパーを使ってちょっと落ち着いた感じにしてみました

宇治の方なので、抹茶色?というのもあり~の、
お花もベージュにして地味目に作ったつもりですが・・・






そして、妹さんの出産祝いに・・・と
色やデザインも希望を伝えてもらったので作りやすかったです

でも、ちょっと気にいらないところがあったのでお邪魔して、少し手直しさせてもらいました^^;
ついでに写真撮影まで・・・Nさんが習いはじめたウクレレと一緒に

あらっ なんか素敵な感じに写ってる~^^;


みんな大切な贈り物なのに、私に声をかけてくれたことがとっても嬉しくて・・・

まだまだ学ぶところは多い私ですが「今の私の精一杯」で作らせていただきました
贈る方も贈られた方も喜んでいただけるといいな~❤

キット販売もそうですが、
知らないところで自分のレイアウトに大切な思い出の写真が飾られる・・・って不思議な気持ち


4 件のコメント:

  1. どっちも素敵♪でも結婚式のほうが好みかな~。

    大切な写真を送るお手伝いができるってうれしいよね。
    でもお友達ってお金もらうの難しくない?(ってコメントで聞くなよ。。。ね)


    ねぇ、「せんぷうきつけた」のお手伝いいくらあげたん?
    お手伝い申告って面白いね。
    私も娘が小学校になったらやってみようかな。

    返信削除
  2. キットってすごく作りやすいし、失敗がないから(だって仕上がりがバッチリセンスいい作品になるように作ってもらっているから!)間違いなし!!って感じでプレゼントには最適でした♪

    次はまた妹の出産祝いに品物と一緒に渡したいので、またまたお願いしていいですか~☆

    返信削除
  3. く~ちゃん

    コメントありがとう❤
    ちゃんといただいてるよ~気持ち分フラワー多めとか^^;

    そりゃあ「せんぷうきつけた」も「お母さんにムヒわたした」も0円よ!
    いつまで続くか分からないけど、結構楽しみながらやってるよ
    ぜひ、3姉妹もやってみてね❤

    返信削除
  4. akikoさま

    喜んでいただけてよかった❤
    キットのレジュメ・・・分からないとこなかったかな?
    自分は分かってるつもりでも、キット購入した方に伝わるかが不安

    いつでも、ご依頼お待ちしておりま~す^^;

    返信削除