2012年7月12日木曜日

おたふく

月曜日の朝rinが「耳の後ろが痛い」というので病院へ
「腫れてるからおたふくかもしれないけど、似たような症状の反復性耳下腺炎かも」と

今の時点では診断出来ないので
水曜日までに腫れがひいたら→「反復性耳下腺炎」→木曜日から登校
腫れがひかなかったら→「おたふく」→今週いっぱい休み

先生そんなん言うけど、
私、夏休みに入る前に!!・・・とたくさん予定入れてしまってますよ~^^;


rinは家に帰ってからも元気元気!!
「そんなに元気やったらドリルやっとき」って言うと、急に耳押さえて「なんか痛い。。」って

絶対、おたふくちゃうやろ~

って昨日、病院行ったらやっぱり違いましたけどね  そりゃそうだ^^;
私の3日間。。。。。 返してっ



今日、無事登校したので、しめしめlunch行きました



1人のママはメールアドレス知ったのも最近でlunchはもちろん初めて
でもでも~「絶対あのママとは仲良くなれる」って思ってたから

予想的中(笑)やっぱり楽しくて、いっぱい笑って~結局3時間以上喋ってた


午前中はPTAの運営委員会、午後はダンス発表会の衣装打ち合わせ
予定がぎゅっとこの日に集中してしまったけど、これぐらいのバタバタ感が好きかも❤



0 件のコメント:

コメントを投稿