2013年6月3日月曜日

初グランフロント

今日はHちゃんママとグランフロントへ
Hちゃんママ、「グランフロント徹底解剖」みたいな雑誌も買ったらしい
でも全然下調べもしてなくて、なんじゃそりゃってな感じでした^^;
まあ いつものようにマイペースに楽しんだからいいんだけどね
 
 
 
 
朝を抜いてSOHOLM CAFEで早めのランチ
オープン直後だったのでテラス席に座れました

雰囲気もよくて、風が心地よくて、水辺なので一層涼しく爽やかに感じる~
 
その後はあちこち見て回りましたが、これといって欲しいものもなく
デパ地下で、父の百ケ日法要のお菓子を買って帰宅
 
とりあえずは行ってみるけど、買うものないな~みたいな人が多そう^^;
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿