2012年5月31日木曜日

先生講習会

今日はメモラの先生講習会でした
ゆうにゃん先生の講習で、しかも前から気になってたモデリングペーストを使用するという事で
どうしても行きたかった→→予約いっぱい 

でも幸運にもキャンセル待ちで参加することが出来ました 嬉し過ぎっ




たぶん自分では買うことなかったprimaのひまわり柄のシリーズ
でもやっぱりゆうにゃん先生の手にかかると こんなに素敵なレイアウトに

お気に入りの写真だったのでこのレイアウトに使えてよかった

というか、このレイアウトのために写真撮った~^^;オレンジの服着せて・・・
 
 

2枚目のレイアウトは時間がなくてほとんど家に帰ってから仕上げました

久しぶりにミシンがけも
公園で楽しそうに遊ぶ写真が太陽&ひまわり柄にぴったり~

 
いつもいつもメモラの講習会はホント勉強になります
色んな事をたくさん吸収してスキルアップしていかなくてはと改めて感じました




6 件のコメント:

  1. この作品二つとも素敵すぎっ!!!
    この間の写真がぴったり

    こんなの作れるんだね、すご~い!
    今度ゆっくり見させてね♪

    返信削除
  2. なんてラッキーな☆
    どちらもいろいろ手が加えられていてステキなLOですね。

    私、primaのこのライン買ったよ☆
    ミニブック作りました。
    お花レイアウトはニガテだけど、プリマのこのトーンが好きです。

    腰痛、良くなりましたか?
    しっかり養生してくださいね。

    返信削除
  3. akikoさま

    やっぱり、資格取っただけじゃダメだわあ
    どんどんスキルアップしていかなきゃね

    お気に入りの写真で作れてよかった❤
    また実物見に来てね

    返信削除
  4. chaka*さま

    どうしても、モデリングペーストをやってみたくて
    マネージャーから電話貰った時はホント嬉しかったぁ
    また今度一緒に受けに行こうね

    ミニブック見たよ~
    すっごく素敵だったぁ❤私も講習受けたいな・・・

    返信削除
  5. はじめまして★
    めぐっこです。

    このたびは、ブログにコメントありがとうございました!
    またシモジマの講習ご予約頂いてたとブログで拝見して
    とてもうれしかったです!
    キット、何かご不明な点があればいつでも連絡くださいね★

    大阪の先生なんですね~!
    最近は、メモラの先生講習会参加できてないんですが
    また参加した時は、お話ししてくださいね♪
    ありがとうございました★

    返信削除
  6. めぐっこ先生へ

    いつも先生の素敵な作品ブログで拝見しています

    いまキット作成中です
    めぐっこ先生の可愛いレイアウトに作りながらワクワクしていますよ❤

    ご近所なのでまたいつかお会い出来たら嬉しいです
    コメントありがとうございました❤

    返信削除