2012年4月13日金曜日

メモラ先生講習会

昨日はメモラの先生講習会に参加してきました



私が普段作ることない男の子っぽいデザイン
でも意外にこの写真に合ってるかも (しかしこの時のmomo・・目腫れ過ぎでぶっちゃいくすぎ)

ペーパーに白のアクリル絵の具をぺたぺた塗って、青ミストを混ぜてまたぬりぬり
黄色のミストを振って・・・など楽しい作業がいっぱい


ペーパーを乾かしている間にエンベロープアルバム


表紙を開け、アコーディオンのように広がった封筒に写真を貼ったタグを差し込みます

メモラのインストラクター用の講習は
サイズも3/4インチ×1・1/4インチとかだったり、やることいっぱいで次々進んでいくので
ペーパーをカットするだけでも大変

ちょっと前まではインチがあんまり分からなくて作業についていけなくなりそうだったけど
やっとインチ表示に慣れてきて(遅い??)なんとかついていけました

いつもながら、たくさん勉強になりました
どんどん講習会に参加してスキルアップしていかなくては


0 件のコメント:

コメントを投稿