2012年2月13日月曜日

おひなさま

日曜日は家でゆっくりしてたので、雛人形を出しました

去年はPTAの仕事でバタバタしてたから~と自分に言い訳して
お内裏さまとお雛さましか出さなかったので2年ぶり・・・

 
でもこうして出すとやっぱりいいものですね
娘達もお手伝いして3人で飾り付けしました

毎年、これはどこだったかなぁと配置が分からなくなるので、
写真を一枚撮っておいて片付けるときに一緒に収納しておけば次の年は簡単!
 
そう思うのに毎年片付けるときには忘れています 今年こそっ
 


1 件のコメント:

  1. あっ、そうだ!
    雛人形、すっかり忘れてました!!!
    momoringoさん、ありがとう~
    さっそくうちも出してさしあげねば!!!

    返信削除