2011年10月17日月曜日

初めての講習

 
今日は 初講習
16名の方に参加していただきました
 
013

016 
 
時間が足りなくて、かなり延長させていただき
皆さんお腹すいてただろうな~ ゴメンナサイ・・・

説明もちゃんと伝わってたかな
 
昨日マネージャーに「自分でしゃべってる内容を理解しながらゆっくりしゃべりや~」
とアドバイス頂いてたけど、そのとおりに出来てたかな??
 
時間配分などいろいろと反省点はありますが
また次の講習へのステップとしてとらえたいと思います。

でも、皆さん「またやる時は教えて~」 「楽しかったよ~」と
喜んでくれてよかったです

そして地域の公民館だったので、ママ友達がたくさん参加してくれてました
卒園した幼稚園のママ達も・・・小学校は別々だけどまだこうして
繋がっていて、楽しい時間を過ごせたことホントに嬉しい
みんな ありがとう

ご紹介頂いたSさん
時間延長も快く承諾いただいた公民館のみなさま
今日お手伝いしてくれたRちゃん
ホントにありがとう
 
たくさんの方に支えていただいた講習
絶対に忘れられないものになると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿